笑えたわ

はてなブログで購読しているブログを読むのが日課です。なぜかブログ一覧の画面に卑猥な画像が表示されていました。

というのも、ブログ記事にデカデカと無修正の全裸画像を掲載していた人がいたためでした。


はてなブログって、卑猥なのだめでしょ?

どこまで卑猥なのがダメかよく知らないし、まぁどうでもいいわ。

でもさ、はてなブログで卑猥なのはダメだって。ヤバイって。

ヤバイと思いつつも、とりあえず笑ってたわ。

卑猥な記事は作っちゃダメだって。

でも、卑猥な記事だけ際立ってたから面白すぎたわ。

不意打ちすぎて笑ったわ。

笑っていたら、笑いが止まらなかったわ。

ちっちゃい画像のクセに笑えたわ。

卑猥な画像が強烈すぎて、文字なんて一切目に入ってこなかったわ。

今まで読んだ記事の中で一番笑ったわ。

いや、厳密には読んでないけど、笑ったわ。

クリックすらしてないのに、笑えたわ。

エロ画像1枚で心の底から笑えたわ。