退屈な生活を振り返ると

退屈な生活を振り返ると

ブログを書くようになってから数日前の自分が何を書いていたのか時々振り返るようになりました。


私は刺激のない日常を生き続けているので、数日前に書いたブログを読んだところで実生活の変化を感じることなどありません。しかし、ブログに書き方には変化を感じることがあります。


書かかれている文章量と書き方や物事の捉え方はブログを書いた日によって違うので驚くことがあります。数日前に自分が書いたブログを読むのも少しだけ面白いと感じます。


今年からブログを始めましたが、これからもブログでなにかを書いていけたらと思います。


ブログで書いたことを振り返ることができるようになったのは、なんとなく良いことのように思いました。