【2019年】無気力な一年だった

【2019年】無気力な一年だった

年末なので無気力なヒト管理人の2019年を振り返ってみようと思います。

今年は以下のようになりました。

無気力なヒトの2019年

1月
周りから働けと言われた。

2月
寝てた。

3月
友達が履歴書を代筆してくれた。

4月
ゲームしてた。

5月
体調が悪かった。
吐き気

6月
体調が悪かった。
超吐き気。

7月
ピアノを始めた。
足が冷えた。

8月
体調が悪かった。
寝てた。

9月
ブログを始めた。
周りのブロガーさんが優しかった。

10月
楽しいブログ生活。
はてなに掲載されて読者増加。

11月
同期のブロガーがほとんど引退してしまった。悲しい。
バイトに応募。落ちた。悲しい。

12月
Youtubeチャンネル開設。
あとはブログ書いているか寝てるか。

今年の感想

ブログを始めていなかったらなにもない一年になっていたかもしれないです。

ブログを始められただけでも良い一年だと思えます。

無気力感や体調が悪いのはどうしようもないと思えるようになってきました。半分諦めつつあります。

来年も無気力なりの生き方を模索していきたいと思います。

2019年を楽しくしてくれたブログ。

来年もブログを書いていきたい。