今年はまだ吐いてないです

今年はまだ吐いてないです

2019年は原因不明の吐き気に襲われてよく吐いていました。

生活の中では,歯磨きをしたり、タバコを吸っていると吐き気が襲ってくるようにもなったので去年は意味不明なタイミングで吐いてしまうこともたびたびありました。

2020年になってから3日経ちました。
まだ吐いてないです。


原因不明の吐き気を止める方法を持っていないので今年も意味不明なタイミングで吐いてしまうと思います。実際、何かの拍子に吐いてしまったとしても深刻な問題なんて起きないし、吐き気を無理に抑えようとするのも身体に良くないです。


一応、いつでもどこでも気軽に吐いてしまえばいいなどと開き直って考えることのないようにしたい。少しだけ耐えてみて、それでもどうしようもなくなったら吐く、くらいの気持ちで生きていきたい。


今年はまだ吐かないで過ごすことができているけれど,不調に対する心構えがあったところで辛いものは辛いままなので耳鼻咽喉科に早めに相談してみようと考えています。