はてなブロガーとコラボしました【ゆるいラジオ/#3】

はてなブロガーとコラボしてラジオを作りました【ゆるいラジオ/#3】

youtube版の無気力なヒトチャンネルでは不定期でラジオ番組「ゆるいラジオ」を配信しています。

ゆるいラジオは筆者がブロガーの方々とゆるくトークすることを趣旨としたネットラジオ番組です。

今回で三回目の放送となりました。

f:id:mysl:20200209213219j:plain:w500

ゆるいラジオ/#3

今回は、はてなブログで購読させていただいている「売れない芸人の底辺ブログ」の底辺芸人さんをゲストに迎えてラジオを収録しました。

底辺芸人さんとは、売れない芸人についてブログを書かれている現役のお笑い芸人でありブロガーの方です。

ラジオ本編では「お笑い芸人」がテーマになっており、TVでは知ることが出来ない「売れないお笑い芸人の世界」を紹介してもらいながらラジオを録りました。

私は、底辺芸人さんと関わって影響を受けたことや表現するきっかけをもらった出来事などをラジオの中で話させていただきました。


よろしければご視聴ください。

「ゆるいラジオ/#3」
www.youtube.com