特に書くことはない

特に書くことはない

今日もブログ書くぞー!って思ったけど・・・

今日は特に書くことはないなとという気持ちになった。

だから、今日は特に書くことはないということを書いてみようと思います。

つまり、今日はブログで書きたい事やテーマがないということです。ややこしい書き方になってくてすみません。

書くことがないなと思った理由を以下にいくつか挙げてみます。

  • 書きたい思えるネタがない
  • 気分
  • やりたいことはあるが、ブログ以外にもやりたいことがあってなにから手を付けていいかわからなくなった

以上の3点の理由が絡み合った結果「今日は、特に書くことはないな」という結論に達しました。

今回は「書くことがない」と思ったことブログを書けたので十分に書けてよかったです。

これからも無理せず素直な気持ちでブログを書いていけたらと思います。