ゆるいラジオ第5回「カリバーの日記」コラボ

ゆるいラジオ第5回 「カリバーの日記」コラボ

無気力なヒトではyoutubeで不定期でラジオ番組「ゆるいラジオ」を配信しています。

このラジオは筆者がブロガーの方々とゆるくトークしてみる趣旨としたネットラジオです。

今回で5回目の放送となりました。
f:id:mysl:20200604102551j:plain

ゆるいラジオ/#5概要

収録法
番組制作のコストを減らして収録の機会を増やすという目標を作りました。打ち合わせ時間を減らすために構成を書いて、打ち合わせで調整、それからすぐに収録するように工夫(打ち合わせ1時間、収録と確認1時間)。

トークテーマ「表現」
ブログを書いていると自分らしい表現ってなんだろうか、絵や音楽、映像で表現する力が欲しいと思ったのでそのことをテーマにさせて頂きました。音楽やイラストで自分を表現しているブロガーとトークすることで表現の手がかりが得ようとしています。

ゲスト
はてなブログで「カリバーの日記」を運営しているカリバー君。ゲスト出演して頂きました。彼のブログに掲載されたポートフォリオを見て彼に興味が持ったので出演依頼を出してみました。ラジオ内では彼の多彩な表現法や考え方や独特な世界観を知ることができますので是非,ラジオを聴いてみてください。

カリバー君出演のゆるいラジオ#5本編はこちら

www.youtube.com


さいごに
ゲストで出演してくださったカリバー君、本当にありがとうございました。

カリバー君に興味のある方、仕事を依頼したい方は「カリバーの日記」をチェックしてみてください。
https://imsink222.hatenablog.jp/archive/imsink222.hatenablog.jp