ドレミファソラシド

ドレミファソラシド


うも〜どうも,どうも〜,えぇぇ,えぇ,え?いやいや,どうも〜・・・えーっとどうも,どうもどうも・・・ど・れ,どれぁ〜・・・なんつって,はは,は,あーレ,なんつって,いやいや,なんでもありません,どうもー,どうも最近暑くてね,はは,どうしようかな〜なんて思うわけですよ。そうそう,そうだ。


インボーブリッジがねぇ,知ってます?レインボーじゃないらしんですよ,なんでかって?・・・なんででしょうかねぇ。私に聞かれても困りますよ。みーん,みんゼミみたいな感じだと思いますよきっと。えーっと,はは,そんなわけないですよね。あー暑いですね,はは。


ント!ミント食べてますか?えと,そうそう,葉っぱのやつです。ミント。最近暑いからねぇ,ミント食べたほうがいいですよ。ミント味のアイスとか私好きなんですよねぇ。ミントが歯に染みてファって感じなりませんか,え?,あぁならないか,それは失敬つかまりました。ファ〜。あ,いえ,これは,アクビじゃないですよ。なんか二酸化炭素が濃い気がしたので,ついつい。

 
ファ・・・ミリー・・・ファミリーとはよろしくお過ごしですか?ファミリーですよ。ワイフとかグランパとか,パピーと散歩してますか?えー,あーはい,まぁ家族ですね,はい,家族の調子はどうですか。はい。ソー・・・ラー・・・パネルとか,いまエコだの時代ですか。そうだそうだ・・・そ・・・ひょっとして


リストだったりしますか?そ,ソリに乗ったりする感じの・・・え!?バレエ?・・・そうですそうです,知ってます知ってます。バレエのソリストですよね。自分がソリスト目指してたのは何年ぶりだったかな,へへ。ら・・・らー


ーメン食べたくないですか?これから行きましょうよ。急にラーメン食べたくなっちゃった。自分豚骨ラーメンしか認めてないんで,豚骨ラーメン食べに行きましょうよ。ラーメンの,だ,し,が大事ですからね。シ・・・フード味,


ーフード味のラーメンもいいですね。シーフード味のピラフ,シーフードの効いた味噌汁どれも最高ですねぇ。えぇ,まぁシーフードには人一倍こだわってますから。シーフードは任せてくださいよ。ド・・・ど。


ナルドって言うと,あれですわね。あ,いや,ドラえもんだったかなぁ,はは,言い間違えちゃったよ。ドラえもんねぇ,ドラえもんは面白いですよねぇ,私,子供の頃からずっと見てましたから,。確かドラミちゃんっていましたよね。ドレミファソラシドーちゃん,なんつって,はは。いえいえなんでもありませんから気にしないでください。なんだか話していたらとってもスッキリしましたよ。ふぅぅーじゃあ帰りますね。

ドレミファ・・・ブログバトン

口からでまかせ日記」さんから飛んできた自己紹介画像を作る?企画。
ブログバトンの企画主催者様「廃墟ガールの廃ログ
f:id:mysl:20200612225156j:plain
自分の自己紹介画像は作れたかな。
他のブロガーさんにバトン投げてもいいらしいがIDコールってよくわからないので,このバトンはここが終点ということでドソラシド。