ポテチ切れるとか最悪だわ

ポテチ切れるとか最悪だわ

今日も何もしなかった。

ここのところ何もしない一日が続いている。

だから今日こそは、今日という一日を有意義なものにしたいな、と思った。

あ、そうだ、酒を飲もう。酒を飲めばハッピーになれるかもしれない。

つまり酒を飲めば有意義な一日だったと、思えるはずだ。

今日は宴だ。

早速宴の準備を始めよう。

この間の遠征で手に入れたハイボールが冷蔵庫にあったはずだ。

つまみはポテチにしよう、あと手が汚れるのが嫌だから割り箸を使おう。

決心してからすぐに準備ができた。

ポテチとハイボールの相性は抜群だろうな。

それでは宴を始める。

あー酒うめー。ポテチうめー。

酒飲んで、ポテチ食って、抜群のコンビネーションだ、うまぇ。

酒、ポテチ、酒、ポテチ、絶頂のエンドレスループ。

酒、ポテチ、酒、ポテ・・あれ、ポテチないやん。

ポテチ少なくない?

ポテチ終わっちゃったよ。

あーポテチないよ。

最近のポテチ少なくない!?

酒余ってるよ。ポテチないよ。

あー気分悪いわ。

ポテチ切れるとか最悪だわ。

さっきまで楽しかったのに気分悪くなってきちゃったよ。

ポテチ足りないよ・・・はぁ。

最高の一日にしようと思ったけど最悪な一日になってしまった。

最近のポテチは容量減ってるよね?

製造者はポテチの量30%増やしてくれ。

ポテチ切れるとか最悪だわ。まじで。