急に眠気を感じたので

急に眠気を感じたので

朝方、ヤバい、また寝すぎてしまった、と焦って時計を確認したら朝7時でした。

久々に非常に珍しく稀なことですが早起きができました。良かったです。

夕方頃になったら次は強い眠気に襲われました。

自然な眠気を感じるのは久しぶりだったので、少し嬉しい気持ちになりましたが眠気があまりにも強くて椅子に座っている状態をキープするのもしんどくなりました。

夕方から眠気が強くなりとにかく眠くて眠くてしょうがなかったです。

私は寝るのが苦手で自然な眠気を感じることがほとんどなかったので自然な眠気を渇望してあらゆる手段を試してきましたがどれもうまくいきませんでした。

実際、眠気を感じてみると嬉しいという気持ちはすぐに消え去り眠くて不便だなという気持ちの方が強くなっていました。

睡眠というのは謎が多いけど眠気を感じなくなってしまうよりは眠気を感じたほうが自然だと思うので喜んでおこうと思います。

最近の生活では食欲が増してきて、眠気を感じたりと体調の変化も感じることが増えてきたので生活リズムが整ってきたのかもしれません。

2年前に無気力に陥って寝たきり生活だった頃と比べてみると生活もだいぶマシになってきたなと感じます。

あと、今の生活に必要なのは運動と労働が必要かな・・・

おっと、急に眠気を感じたので、さっさと寝ようと思います。

おやすみなさい。