マッシュになった

マッシュになった

12時間睡眠を経て起床。

起床後、近所の美容院に電話する「今日か明日空いてる時間、カットで」と予約すると、店員から「あなた最近散歩してるでしょ、お店から見えてるよ」と言われる。なんとか今日中に切ってもらえることになった。

髪を切るまで勉強しようとするが参考書の文字が頭に入らなかった。文字に目眩を覚えて勉強を中断。

美容院へ行くと店員から「あなたの頭にはやっぱりマッシュだね・・・マッシュがいいよ。あなたみたいな頭の形だったらマッシュが似合うよ、最近はマッシュが流行っているけど・・・頭の形がマッシュに向いていない人もいるからさぁ。頭の形がマッシュにちょうどいいよ」と言われる。あと「あなた毎日散歩してるよね。ほんと毎日よく歩けるね。毎日散歩するなんて偉いよ」と言われる。

カットが終わると私の髪型はマッシュになっていた。
ちなみにマッシュルームカットではなくマッシュである。
つまり、私はマッシュなのだ。

帰宅後も参考書が読めない現象が発生。パソコンの文字とブログは読めた。

散歩ついでにリュックを背負ってコーラ狩りへ。

スーパーでコーラを限界まで補充する。

つい、ストロングゼロを2本買ってしまった。


一日の総括
お盆前に髪を切れてよかった。
最近の調子は良いとは言えないのでお酒には気をつけたい。