かいわれ大根食べたい

かいわれ大根食べたい

かいわれ大根食べたい。

しゃきっとした食感と独特の辛味が特徴のかわいれ大根が食べたい。

きっと、かいわれ大根は清涼感をもたらしてくれるはずだ。

そんなかいわれ大根なのだが、いっそこと、かいわれ大根を栽培したいと思った。

種を手に入れて、自室にかいわれ大根の栽培室を作るのだ。

栽培室は種子を植え込んだ栽培ユニットが配置されており、天井はLEDで24時間点灯されている。水流も自動化のためにモーターで制御すればいい。それだけではつまらないからビタミン剤などを添加してみるのもいいだろう。

そんな栽培室を作って稼働させられれば自室で新鮮なかいわれ大根がいつでも手に入れられる。まさに食うに困らないというやつだ。むしろ食べ放題だ。

かいわれ大根だけで十分旨いが、ご飯、ピザ、パスタ、たこ焼き、どんな料理にも合う。

かいわれ大根は素晴らしい。

日々の暮らしにかいわれ大根は欠かせない。

かいわれ大根が手元にないのが悔しいと思った。

かいわれ大根食べたい。