一日が一瞬で終わってしまうから怖い

一日が一瞬で終わってしまうから怖い

コカ・コーラ10l買って業務用のポップコーンを4kg買いました。

ポップコーン食べて、コーラ飲んで、ゲームしてるだけの生活を送っていたら、また生活習慣が壊れてしまいました。

心もここにあらずって感じになっていることが多いかもしれないですね。以前楽しみにしていた散歩も今では出かけるのが面倒くさいと感じてしまうから不思議。

あと風呂に入るのが辛いと感じる。風呂に入らなくなると、生活習慣が本格的に壊れてしまう気がするので風呂だけは毎日入ってます。

なんか調子でないし集中力が全く発揮できなくて困る。本来やるべきことがあってもとりあえず先延ばしって感じなので学業にも支障が出てきた。これはちょっとヤバいので、学校の課題に手を出し始めたり、期限に追われてひいこらと悲鳴を上げています。

それでも、しばらくは「今日辛いなら早寝して明日頑張ればいい」と考えて生きてみようと思います。

調子を取り戻すまでは色々と先延ばしにしていく予定。

ただ、このブログの更新は先延ばしにしすぎたと感じます。

久々に更新しようとしたらブログで何を書けばいいのかわからなくなった。

ブログだけは毎日更新しておいたほうがいいな、と思った。

また明日、日記でも書いてみようと思います。