夜食

夜食

食欲不振が続いて、あまり食べられていない。

それでも最近は深夜になると不思議と食欲が湧いてくるようになった。

昨晩、冷凍ポテトを温めて食べただけでは物足なさを感じて冷凍たこ焼きと追加のポテトまで食べてしまった。つい食べ過ぎたなと思ったけど好きなだけ食べられた満足感があってそれで寝ることが出来たように思う。

夜食の消化にエネルギーが奪われてしまったのだろうか、身体が重くて動かせないと感じるほどのダルさを感じていた。

朝の寝起きは最悪だった。

午前中は結局動けなくて潰れた。

二度寝を繰り返して正午頃から活動を始めた。

日中は、食欲が湧いてこないのでプロテインを飲んで誤魔化している。

そろそろ、学校に提出するレポートを書かないとマズイという危機感を感じているので勉強机に向かってレポートを書くことにした。

レポートを書くことが出来た。珍しく注意が逸れることはなく、集中して取り組むことが出来ていた。

取り組んだ時間の分だけレポートに文章として反映されていった。

一日でレポートをたくさん書くことが出来た。

気持ちに余裕が生まれ、久々に散歩することまで出来た。

今日は調子が良かったと思う。

こうやって取り組める日を増やしていきたいのだけど、そのためには十分なカロリーを摂っていく必要があるのかな、なんて思うようになった。