深夜は食べられるんだけど、やっぱり日中に食べられるようになりたい

深夜は食べられるんだけど、やっぱり日中に食べられるようになりたい

私、最近全然食べられないです。

無理に食べようとするとオエっとなってしまうんですわ。

でも23時頃になると食欲が湧いてきます。

今日も23時に食欲が湧いてきたので冷凍食品を温めて食べているところです。

この時間帯に食べていると食べることが楽しいし、美味しいと感じられる。吐き気を感じることありません。

しかしながら、夜食を食べすぎると寝起きに倦怠感を感じてしまうので夜食の習慣はあまり良くないかもしれません。

やはり、朝ごはん、昼ごはん、夕ご飯と自然にご飯をたくさん食べられるようになりたいです。

この謎の食欲不振については以前に医療機関で相談しましたが、原因を見つけることができませんでした。食欲不振は習慣や体質的なものによって引き起こされていると考えてみると、問題を解決しようと考えるよりは、心身のバランスや体質を改善していく漢方など試して体質改善をしていこうかと考えています。

そう考えるのは、やはり自然にご飯を美味しく食べたいと思う気持ちがあるから。

食欲不振について漢方で改善してみようかと考えています。