マイブーム習慣、趣味。

マイブーム習慣、趣味。

マイ習慣。

最近集中できる。

集中して課題に取り組めるようになってきたからレポート書いて過ごす日が増えた。

酒にハマっていたが、補充が面倒でほとんど飲まなくなってきている。

嗜好品。

深夜の冷凍食品を食べることに熱中している。

特に冷凍たこ焼きと冷凍ポテトが美味しい。

カロリーを補うと活力が漲ると実感。ただ、夜食を食べすぎると朝に響いて寝起きが辛くなる危険性もある。

課題と夜食の影響なのか生活習慣は乱れがち、寝るのが遅くなったり、散歩することも減ってきてしまった。

気がつけば外出すら億劫だと考えてしまいがちだ。


マイブーム、趣味。

最近見つけた新しい趣味は、youtubeで漫画家の作業配信を見ること。

漫画を描いているだけの内容なんだけど毎日ストイックに漫画を描いている人を観察していると自分もなにか活動したいと思うようになって心が動かされるように感じる。

あと、世の中にも関心が向いてきたのでネットでニュースを少し読む。

2020年の世の中は激しすぎて理解が追いつかない。混沌とした感じ。

未来は暗いが、自分は明日やれそうなことをとりあえずやろうと思う。

明日もなにかやって、風呂に入って早寝を心がけるつもりだ。