寒さとだるさがコラボ

寒さとだるさがコラボ

ブログ書くの好きだったはずだったけどブログ更新が滞ってしまった。

そういえば、ブログサボっている間は酷い暮らしでした。

これ以降は支離滅裂な表現となっております。

12月、冬到来。

寒さとだるさがコラボして、こりゃ消耗。

あぁ、風呂もサボってしまう日が出てきてしまった。あと、電気毛布点けっぱなしで寝てたら体力が消耗して大変なことになった。

毎日だるぃ~と感じながらボーッとしてると一日があっという間に終わってしまった。あとは、誘惑に負けてカーソルキーとControlキーとしか押してなかったかな。

はは...うん、寒い。もう12月、参っちゃうね。あー、2週間なにもしませんでした。

あれ、「なにもしない」とは何か、うーん、いや、あった。「なにもしない」をしていたことに気がついた。

「なにもしない」をやっていたんだから、なにもしてなかったわけじゃない。

そう、「なにもしない.exe」は起動していたのだ。

今日は「なにか書く.exe」を起動した。なにか書いてみて、あれ、私は・・・私だよね。みたいな感じになっていた。自分が何者なのかがわからないような感覚みたいなものを抱いた。

自分のことって自分でも案外忘れてしまうのかもしれない。

書くことが浮かばない、そういう時は韻を踏めば大丈夫。

この記事には「院」と「陰」と「印」をタグとして刻むことにした。