ゆるいラジオ#9「年末・クリスマス」

ゆるいラジオ#9「年末・クリスマス」

ゆるいラジオ#9「年末・クリスマス」を公開しました。

f:id:mysl:20201223175200j:plain

ラジオのトーク内容

今回のラジオでは年末のクリスマスや今年どんな感じだったかを発表したりしてます。後半は突然送別会のノリでお互いを称え合ったりしてます。

出演者情報

ふにゃふにゃフィロソフィー」管理人:日照ノ秋人(id:hiderino-akihito)氏

口からでまかせ日記」管理人:ほし氏(id:star-watch0705)氏

ですね。note」管理人:S(エス)(id:odanoura)氏

出演ありがとうございました。今回みなさんにアイディアや音源提供や相談など手助けして頂きました。本当にありがとうございました。

ラジオを聴いた方へ

司会が棒読みになってますね。すいません。

ラジオ内で自分が言ってたことでもありますが、なにかに熱中しているとでブログの更新出来てないな思いました。

無理せず、一旦立ち止まったり、休みながらブログを更新していきたいと思ってます。

今回のラジオは音声や動画編集といった技術面勉強になることが多くありました。

後日、動画編集と通話アプリに関する記事も作成予定です。

そんな思いも詰まっているラジオの視聴はこちら
youtu.be