2021の腕時計は夢日記を書くのか

9月、10月と 急な出費が襲ってくる。

「こんにちわ 日本の皆さん Apple CEO ティム・クックです」

Appleはユーザーの皆さんに夢日記体験を提供します。

夢分析

AppleWatch

*

「pulllll...オレオレ、いや、やっぱ僕僕。とりあえず、急に13本くらい…必要になって」

「うんそうだね。ロードバイク買うの諦めて、その貯金を崩せばなんとかなるね。はいはい。よく食べる、健康維持。無理をしない。ほいほいではほんじゃ。」

出費

9月-10月 価格 備考
学費 ¥25,000
宿泊費 ¥10,000 ビジネスホテル2泊
交通費 ¥15,000 電車代
食費14回分 ¥14,000 多めに設定
彫刻用木材 ¥1,500
鉛筆(Hi-uni Art set) ¥2,000
¥15,000 済(シャツ2・スラックス2・靴下3・アンダーアーマー2)
AppleWatch 2021 ¥30,000~¥60,000 9/15 14:00発表 アルミボディ バッテリー最長かSE

Appleへの支払いが出費の50%を占める。

時報をバイブ通知できる腕時計が必要なので。

睡眠中の夢を分析し、夢日記を書いてくれる機能が搭載されることを願っている。