睡眠を提案する内容

睡眠をオススメする内容が含まれている。

おしゃべり

夜になると、とうとう、希望が。

正直、いま20時で良かったと思います。

そうです。書いて、書きます。

シナプスが、メラトニンを…拭い取るようにように絞って、一滴を、ぶちまけたいと思います。

規則的な文章

行き詰まった車内で、忙しいフリしてる、崇高な蛇行。
ぎこちない会話の流暢で、うずくまってる、現場の緊張。
なし崩し的な了解で、コミュニケーション、バイブレーション。

眠気。それが希望。
十分な睡眠。
中途覚醒。やっぱ嘘。

寝酒しない痛恨の健康法。
ツケが回ってきたのさ焦燥と希望。

睡眠。それが唯一の希望。
不意に寝不足もある早朝と起床。
睡眠。それが唯一の希望。

睡眠。それが唯一の希望。
9時間睡眠所望。
睡眠。それが唯一の希望。

オレキシン受容体拮抗してるからベンゾはどっかに行っちゃったって嘘。
君も残業好きだけど、君と同じように徹夜続くのはとても大変そうです。

寝てるの想像、うずくまってそう。
無意識の葛藤、REM体験してそう。
兎の目の動揺、睡眠相。



www.youtube.com