3月とですね。radioラジオの感想

3月ごろ出来事やラジオに参加した感想。

文末の母音を揃えて退廃的な内容をリズミカルにしようとする試み。

3月15日あたり,
東京は暑つ,
体は調子崩しつつ,
休みつつ,
ゲームに熱中しつつ,
生活しつつ。

3月を過ごす。
ゲームと生活にもいまいち身が入らず,
人としゃべらず,

つ・・・
ついに, ブログ「ですね。note」のラジオ「ですね。radio」にて,
ブログ「ですね。note」のSさんとの対談雑談というラジオにて,
トークし,お酒やおつまみが進み,番組は没になり。

それから早寝早起きを繰り返し。
つ・・・
ついに,
ブログ「ですね。note」主催のラジオ番組「ですね。radio」にて,
ブログ「ですね。note」管理人Sさんとの対談雑談というラジオにて,
ブログ「ですね。note」のS氏と話し,ラジオの内容は雑談の対談にて,

ラジオが公開され,自分で聴いてみた。
自分のテンションが低いと感じた。
早寝早起きをして元気になろうと思った。
久々にブログが書けた。
Special Thanks ですね。

www.desunenote.com

今回のラジオ