Nujabesみたいなの知らない

Nujabesを知ってから彼のようなトラックメーカーがどこかにいないかと探している。

2012

はじめまして
はじめまして

Nujabes知ってる?
なにそれ,知らない。

Nujabes聴くといいよ
そうなんだ。ありがとう!

2013

Nujabesってもういないの?
そうみたいだね。

2016

はじめまして
はじめまして

Nujabesみたいなの知らない?
知らない。

Nujabes聴くといいよ
そうだよね。ありがとう!

2018

はじめまして
はじめまして

Nujabesみたいなアーティスト知らない?
知らない。

Nujabes聴くといいよ
そうだよね。ありがとう!

2022

はじめまして
はじめまして

Nujabes知ってる?
うん,知ってる。

Nujabesってもういないの?
交通事故だってさ。

Nujabesみたいなの知らない?
知らない。

Nujabesみたいなアーティスト知らない?
Lohi HIPHOPっていうジャンルで探すといいと思うよ。

Nujabesみたいなの知ってるでしょ?急いでるんだけど!
Youtubeで「lofi hip hop radio」を聴けばいいよ。

もう一回聴くけどNujabesみたいなの知らない?
それは知らない。

lofi hip hop radio
https://www.youtube.com/watch?v=5qap5aO4i9A

Nujabes
[https://www.youtube.com/watch?v=LcbTSLZl9hs:embed:cite]