wifiムズすぎ

記憶ムズすぎ

インターネットとか,Wifiのことだとか,記憶がひゅっと抜けていくから、メモを書くようになりました。それでも記憶って難しいなと思いました。

どうせ忘れる

排熱暑すぎ

暑すぎるのでサーバールームのような空間にパソコンを隔離

睡眠ムズすぎ

wifiが設定できなくて寝不足になりかける

wifiムズすぎ

新しいWifiルータ(RT6600ax)を設定していてもDNSサーバーやWifiの知識は身につかなんだ。むしろホームネットワークに重大な通信障害を発生させていたみたいでwifiも有線インターネットも遅くなりました。今日のインターネットの読み込み速度は特段に悪くなっていると思うよ。設定が終わらない。そう嘆く。