睡眠・運動・食事を適度に行うことでなにか得られるものがあると仮定して

日記

なにもしなかった。マッケンチーズを調理して食べた。

睡眠・運動・食事を適度に行うことでなにか得られるものがあると仮定して

睡眠・運動・食事を適度に行うことでなにか得られるもの(出力)があると仮定して、なにか書きます。

生活習慣破綻者だった私は睡眠・運動・食事を疎かにしていたので本来の力が出せずにいた。このとき1 、8.33%出力できた。

運動・食事習慣破綻者だった私は運動・食事を疎かにしていたので本来の力が出せずにいた。このとき4 、33.3%出力できた。

生活習慣充足者だった私は睡眠・運動・食事を疎かにしていなかったので本来の力を発揮することができた。このとき12 、100%出力できた。