2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本が手が止まる

ほどほど鬱。これから先も人生の6割くらいはたぶん鬱。 必要に迫られてもなにもしないことが増えきた。度胸がついてきたとも言えるかもしれない。きっとそう。お昼ごろには部屋の片付けをしたし、パソコンの不要なアプリのアンインストールもした。でも、マ…

寝坊通知

暗闇。 ヴヴヴヴ。 「なにか震えてる?」 男のスマートウォッチが振動している。 男は腕元に目をやると、時計から、にょきっという効果音とともに9時30分に開催されるイベントの通知が届く。 「なんだこれ・・・」 眩しい光がカーテンの隙間から差し込んでく…

更新

ここ数日分の出来事をそれぞれ記します。 生活 先週あたりに睡眠生活が崩壊。引き続き、22時就寝を目指していきたいと思います。最近は、ちょっとづつ、少しづつ早寝できるようになってきています。本当にがんばるしかないです。 趣味 漫画をほとんど描い…

一時間経ったら休憩します

-開幕- 舞台には男1と男2がいる 男1が言う 「自己紹介してください」 男2が言う 「一時間経ったら休憩しますので何卒よろしくお願いします」 男1が言う 「あ、はい」 -舞台後方に設置された巨大な時計が動いて時間経過を知らせる- 男2が言う 「あ、一…

趣味3

私には趣味1と趣味2と趣味3があり、最近だと趣味3に傾倒しています。 一日の流れは、 朝、趣味3 昼、趣味3 晩、趣味3 といった具合。 かねてより、趣味3をしながら趣味1と趣味2をやれないかと考えてきましたが、やっぱりそんなの無茶だと思いまし…

ベッドの上から見下ろしてる

もう6月 もう6月かと思って唸ってる 今日は9時半か 今日も、またか 寝起きのしんどさを感じてる 昨日よりもマシかと思えば比較的好調 10時起床 今日は、稀だ 食事、運動、調べ物などをしてる