2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水蓮の上で水瓶を持った女性の絵の調査

水蓮の上で水瓶を持った女性の絵の調査 水蓮の上で水瓶を持った女性の絵の調査 「水蓮の上で水瓶を持った女性」の絵 調査1 水蓮の女性の象徴 ラクシュミーの象徴語 調査2 水瓶の象徴 アムリタの象徴語 結果 「水蓮の上で水瓶を持った女性の絵が象徴している…

略して好きブロ!の感想

古龍討伐編 古龍は人類に災厄をもたらす存在とされており、古龍の討伐することに私生活の全てを捧げてきた。 古龍の腹をランスで突き,大剣の溜め斬りで尻尾を切断する。双剣で脚に張り付いて乱舞するのも楽しい。ちなみに片手剣の操作は難しいがフォールバ…

内に秘めた獣性を呼び覚ます

近づいてくる足音 チャッ♪チャッ♪チャッ♪ ワン!ワン!ワン!ク~ン・・・ワン!ワン!キャン・キャン!ぐ、ぐるるるるるうーバウバウ!うー・・キャヒン!ワン!ワン!ワン!ワン! チャッ♪チャッ♪チャッ♪ 遠のいていく足音

S氏の「調査兵団シリーズ」の分析

S氏の「調査兵団シリーズ」の分析 S氏の「調査兵団シリーズ」の分析 難解な表現の奥底にある真実を捉えれるだろうか 「調査兵団シリーズ」とは 分析法 分析 難解な表現の引用,それに対するコメント 調査兵団シリーズの表現特徴 分析結果 引用文献 この記事…

ライター

ライター 一人でできそうな仕事や内職に憧れるのでライターになりたいと思うことがあります。そのようなことを考えていたら過去にライターの仕事をしたことがあったのでそのことを書く。 学生記者 私は学生時代に喫煙所をよく利用しており,挨拶と天気の話だ…

iPhoneのマイク音量が小さくなってしまう問題と実験

iPhoneのマイク音量が小さくなってしまう問題と実験 マイク音量が小さいと困る。聴いてくれた人から「音が小さいですね」って言われると申し訳ない気持ちになる。通話でもテレワークでも配信しててもマイク音量で悩む。私の場合、iPhoneのイヤホン(マイク内…

してねーぜ

してねーぜ 今日も勉強してねーぜそもそも机に参考書を置くスペースがねーぜ参考書読んでも難しくて読解できねーぜ課題も国試の問題だから難しくて解けねーぜ昼夜逆転しちゃうからモンスターハンターもしてねーぜ あ、そうだ iPhoneが届いたんだけどまだ格安…

ネットラジオに参加しました

ネットラジオに参加しました「略して好きブロ」 略して好きブロ!第2回 - ですね。noteというネットラジオの企画に無気力なヒトとして参加しました。ラジオに参加させて下さった「ですね。note」,「ですね。radio」の管理人S(エス)さんありがとうござい…

暇だから部屋の片付けをしています

暇だから部屋の片付けをしています ゲーム(モンハン)ばかりして過ごしていましたが、ゲーム内で大体のことをやり尽くしてしまったので暇だと感じることが増えてきました。これまで暇なときには部屋の片付けや不要品の処分をしていたので今回も部屋の片付け…

季節の変わり目を感じる

季節の変わり目を感じる 5月になってから自室で過ごしていると「暑い」と感じるようになり部屋着を変えました。気温の変化し始めたことで季節の変わり目を感じるようにもなりました。季節の変わり目に適応ができず体調を崩してしまうことがあるので適応でき…