我らやる気でない症候群

「月曜日 今日も二度寝しちゃった。退屈すぎて河原で散歩。山があった。川が流れてた。そんだけ。早寝しよ。風呂入って寝る。」

「火曜日 今日も二度寝しちゃった。退屈すぎて河原で散歩。山があった。川が流れてた。そんだけ。早寝しよ。風呂入って寝る。」

これはただの日記ではない 俳句より短いテキスト
日記の終着…コピぺで 九割書けてる
俺は素直に簡潔に書けたから これからは韻文で長文書くの(できない!!)
内容より韻律って気がして俳と諧とSOHN
昨日の自分に字余り聞かされ 明日の自分に字余り聞かすだけ
まるで俳句さえも月額制 そんで季語も覚えたくねぇ
我らやる気でない症候群 あんじょうやってるんだぜ

そのつまり 早寝して歯磨いて風呂入るよ 生活は続くし
2021もあんたが必要 need you スパイラルな君に気が狂うよ
季語込みの17字
コンビニ行けばこんなメビウス
コンビニすら出れないよ

いまどこ?どのあたり?
いまどこ?どのあたり?
いまどこ?どのあたり?

そりゃまぁ、感傷に浸ってるわな
よう センチメンター  人は変われない 普遍って知らなんだ
やれるだけやればどうぞ
感傷 感動あるいはヒマ
同じ風景見て退屈 不感症
和歌、散文、えーっと…どうしよう
そんな時は盆 ちっこいゴブリン
愛してやまんこと好きなことさせて
焦りを経た焦燥は象徴身に余る幸せ
やる気でない症候群 字余り消せば 五七五が躍り出す(We can!)
いいよ 好きなことして 才能?知らんけど 大丈夫 なんとかしろ
君の行きたい絶景へ二つ返事で行こう
君を差し置いて絶望(それはない)

そのつまり 早寝して歯磨いて風呂入るよ 生活は続くし
2021もあんたが必要 need you スパイラルな君に気が狂うよ
季語込みの17字
コンビニ行けばこんなメビウス
コンビニすら出れないよ

参考
www.youtube.com