カレーに生かされている

暑い。しかしながら,夏の暑さにますますと慣れていきたいことと申し上げます。

猛暑到来となり,私の胃腸は刺激物を好むようになりました。特にセブンイレブンの「銘店大集合 カレーフェス」のカレーを色々と食べることが生きがいです。カシミールカレーは辛いです。

今日もカレーです。以上。

カレーで夏を頑張る人を応援!カレーフェス!|セブン‐イレブン~近くて便利~

日記

Bethesda社のSkyrimやFallout4に導入したいMODと構成を考えるためにFallout76を毎日を真面目にプレイするのが日課になりました。また,部屋がモノで溢れるようになり,部屋の片付けを始めようと思う感性が蘇ってきたように感じました。嬉しく思います。とりあえず,Amazonで透明の収納BOXと金属製の工具箱を注文しておきました。最後に,日中はほとんどの時間,Youtubeを観ているので気をつけたいです。18時以降は映画を観る時間にしていきたいと思います。