パンおかわり

何も悩んでいなかった。何も考えてなかった。でも、朝ごはんだけはどうしても食べたくなった。台所からフランスパンを一本抜き取り、ベッドの上に持ち込んむ。あぐらをかいてむそむそと食べた。フランスパンを食べていると、やっぱりフランスパンってうめーなと思ったので、さらにフランスパンをおかわりしたくなった。おかわり。おかわりしたフランスパンもこれまたうめーなと思った。でも、食べ過ぎた。お腹の具合が悪い。

平日の昼に絵を描いていると、私は悪いことをしているような気がした。堂々としていられないのはなんでだろう。ぐわー。などと思って外へ飛び出す。

散歩から帰ってきた頃にAmazonで注文した漫画の描き方本が2冊届く。

以下、今日描いた絵。

CASIO F-91W

参考

勇者以外の『 勇者パース (サンライズ立ち)』をまとめてみた結果・・・【ネタ調査】 | 休日有閑倶楽部