食べられた。それだけでうれしくなった。

寒いからなのだろうか、体の調子が変だ。

眠くて起きられなくなってきた。

感情もニュートラルにリセットされたような感覚になった。

元気になった面もあるし,元気じゃなくなった面もある。

ブログを書く元気までリセットされた気がする。
書きたいことが自然に浮かんでくることがなくなった。

私は気温変化に弱いみたいだ。
今は、寒い季節に向けて身体が適応しようとしているのだと思う。

元気になってきた面もある。

これまで慢性的に吐き気があったから、寝起きで食べることが出来なかった。

今日は起きてから「腹が減っている」と感じたので急いで食パンを焼いた。

不思議なことに寝起きで食べても吐き気を感じなかった。

それだけでうれしくなった。

食パン以外もたくさん食べられた。

夢中になって腹が一杯になるまで食べた。

全て旨いと感じられた。

食パンなんてスライスチーズを乗せて焼いただけなのに旨い。旨すぎる。

食事というのは当たり前の事とされているが、いつまでも飯が美味しく食べられるとは限らないと思う。
食事を美味しく食べられる,それだけで大きな満足感が得られた。

1日3回以上食べるチャンスはある。
食べられる時に飯をちゃんと食べておいた方がいいと思った。

まだ季節の変わり目,明日も体調は変化するだろう。

これからも当たり前に食事を楽しみたいという気持ちは忘れずにしておきたい。