冗長性維持宣言

冗長 維持の日曜 通信とタスク進行
キミはプライベート ティーと綴るとこ
土曜 日曜と
端末演算し 円盤ゴトと

ガタガタとタイプしても無効をペーストしていた
演算劇場 向こうもチートすら意味をなさないと知っていた

Control+C ショートカット 絶対冗長 俺の私だけの 人間工学
静電容量無接点 俺の私のキーが キミに染めるまで
Control+V 絶対冗長 俺の私だけの 人間工学
簡単とアップデート 俺の私の入力だけ キミは受け付ける
ブラウズしたって
冗長と談笑
了承と押して進むだけ

キーボード擡げ マークダウン チート筆記法
シート 確認と実行と見出し階層で
フォーマット 整って
ロード中と 文字が回転した最中
帯域 急流と キミのレイヤー トラッキング 表示ズレ
表情差分切り替え巧みな操作に 気付いてしまった

不意なラグと停止された表情
転移した感情 気づくまで

コピペした 絶対冗長 俺の私だけの ハック法で
轢き殺し畳んだ 俺の私の考えが キミが捲くるまで
無接点 絶対冗長 俺の私だけの 入力法で
轢き殺し叩いた 俺の私の無効で キミはお茶啜る
コピーしたって
コントロールと
貼り付けた冗長性 重なりの続け

参考

www.youtube.com