胡蝶

1日目は帰宅してYoutubeを観ようとした途端に睡魔に襲われて寝てしまったし2日連続で外出すると体力は底を尽きてしまった。

3日目の朝は,なんでだろう。なんか疲れているな。なんだか疲労しているなと思って二度寝しているときにチャイムが鳴る。玄関では配達員が酒とプロテインの入った段ボールを抱えている。

再び布団の中に戻る。今度はイモムシの真似をし始めた。イモムシのように動きながら56種のハーブを使ったというリキュールを不味そうな顔して飲む。身体中がポカポカとしてきた。

それから変態して布団を出た。鱗粉を撒き散らすかのように階段を降りて台所でシェイクして、シェイクして、水道水のようにプロテインをガブ飲みするとイモムシが蝶になるかの如く疲労が吹き飛ぶ。