もう10か

2023年になった。まだなにか始まっている気がしない。今年はやり遂げたいこととかやりたいこととかいろいろあったはずなんだけれど保留している。

そういえば最近はゲームしかしてない。Mount&blade II Bannerlord というやつ。このシュミレーションゲームで、大陸制覇を目指して日々奮闘しているのですが調子に乗るとそっこうで各国からボコられるので私の世界制覇はまったく順調ではありません。

なんだろう。なんだかんだで自分自身の生活のほうも危ういなと思い始めた。

とりあえずやれそうなことをやっていきたいです。そういった勢いで、引き続き平凡に毎日早寝するように心がけたり、身辺整理を進めていったり、そういったことがやれればと、1月10日になって思った。