2024-02-04

今朝、身体を冷やしすぎたみたいで腹を壊しまった。回復するのにも大分時間がかかった。

今日もとりあえずクロッキーをやってデッサンもやるという流れ。

余った時間で4コマ漫画も描いた。

それでも時間が余ったから2ページ漫画のネームを描いていたら細かい操作と慣れない操作に度々遭遇し異様に疲れてしまった。

余裕がなくなってネームの時点でもう完成ということにしようという気持ちになったが、流石に妥協しまくりなのでもう少し寝かせてからペン入れできたらいいなと思う。

この原稿に飽きてしまったらどうしようという気持ちがあるので早く完成させようと焦ってしまいがち。

今日は温かくして寝たい。