2024-02-16

今日のことを書こうとしても今日何があったか全く思い出せないので断片的に記します。

日中はなにもかもが億劫に感じてなにもかも先延ばしにしがち。そうしてパソコンの前に居るとインターネットにつながっているのにインターネットが時々止まる現象に遭遇して参ってしまう。

私はよく「外に出ないと」と自分自身に言い聞かせてみるですが、いまのところ全く効果がありません。

心の方は、予定もないのにいつも時間が足りないように感じて焦っています。

絵の練習をしているとき、絵の本番はいったいいつするんだろうなと疑問に思います。

次なににお金を使うべきかわからなくなって迷ったりもしています。