そんな未来はペンじゃ描けないんだよ

はいどうも~。

むつきです。

www.youtube.com

日記

配信を見続ける生活を送っていたら自分でも配信してみようかなと思うようになった。

はじめ、ゲーム配信をしようと思った。が、ゲームしながら喋り続けるのは厳しそうだと思ったので辞めにした。

次に、絵の練習をサボってしまいがちなので練習の様子を配信しようかと考えた。しかし、一向に喋れる気がしない。そんな未来はペンじゃ描けないんだよ。

あ~。

それでも。

楽がしたい。

喋るのではなくBGMで誤魔化そうと思いつき、早速Youtube オーディオライブラリーを漁ることにした。

3年前の記事にも書いていることだけど、今回もBad Snacksというアーティストが一番好きになった。

www.youtube.com

情緒的・エモい。

BGMは決まった。

配信の詳細は今日も決まらなかった。

また明日。

3年前の記事

mysl.hatenablog.com