iPadには疎いんだ

iPadなんていらねーと思ってた。

macbook一択だ。

そんな私だけどiPadを買った。しかも明日届く。

はじめ、macbookを買うつもりだったのだけど、appleに詳しい人から「君は絵を描くんだろ?だったらiPadがいいよ」と勧められてから考え方が変わり、絵を描くためにiPadを買うことにした。

ipad proは高すぎて手が出せなかったので、M2チップのiPad airを選ぶことにした。

最近のiPadはノートPCと同等のマシンスペックを持つようだが、やりたいことは絵を描くことだったりする。

iPadで絵を描いてみたらどんな素敵なことが起きるんだろうか。今ではその一点に期待している。