好きな夜食

好きな夜食

好きな夜食はマルちゃん製麺の赤いきつねうどんである。

赤いきつねを時々無性に食べたくなるから2〜3個ストックしている。

夜食を食べたくなったとき用と昼飯用。


早めに布団に入ったのに寝付けず,腹も減ってきたので深夜2時に赤いきつねを食べだした。

お湯を注いで少し待つ。

赤いきつねのふにゃふにゃしたコシのないうどんもスナック菓子みたいで好きだ。

デカめの油揚げもジューシーで旨いし汁を啜っていても落ち着く。

全体的に刺激は控えめだけど飽きのこない味だと思う。

食べ終わる頃には満たされた気持ちになっていた。

気がついたら寝てた。

マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個

マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個