暖かく過ごしたい

最近寒い。本当に寒い。

朝は布団の中でも寒い。

普段から羽毛布団を使っているが寒くても毛布の乗せると重くなるから好きではない。


暖かく寝たいならもっと暖かい服を着るしかないのだろうか。

今はスウェット上下が寝巻きなんだけどスウェットだけでは限界を感じる寒さだ。


スウェットより着心地が良くて暖かい部屋着はないだろうか。とにかく着込まないと寒さに対抗できない気がする。


どうしようか悩んだ結果、着込むのではなくて電気毛布を使うことにしました。

起きたときの部屋着はユニクロのエクストラライトダウンを羽織ることにした。

これでもまだ寒さ対策は足りない気がする

まだまだ冬対策していこう。

今年の冬は暖かく過ごしたい。


アイリスオーヤマ 【丸洗いOK】  電気敷き毛布 190×130cm  EHB-1913-T

アイリスオーヤマ 【丸洗いOK】 電気敷き毛布 190×130cm EHB-1913-T