面接を受けてきた

面接を受けてきた

慣れない外出

何を聞かれるかわからない不安

面接前の私はめちゃくちゃ緊張していました。

BPM120


会場には私以外にも面接を受ける女性がいたので面接の待ち時間はその方とお喋りして過ごしました。

その方はとても親切な方で私にもフレンドリーに接してくれたおかげでガチガチの緊張は解けて和むことができました。

BPM90


面接本番ではいくつか質問されましたが、ほとんどが想定していた質問だったのでなんとか返答できたと思います。

BPM130


面接で自分のことを30%は伝達できたと思うので良かったと思います。

やれる事はやったので満足しています。

採用の通知は後日とのことなのであと採用を願って待とうと思います。

BPM80


面接の帰りも一緒に受けた人と喋りながら帰りました。

話す最中に「他のバイトは受けないのか」と聞かれたので私は他に受けていないことを伝えると「私は他のバイトに複数応募していて明日も他のバイトの面接がある。決まるまでバイトを受け続ける」と笑顔で語っていた姿が忘れられません。

人懐こくて優しい柔らかな印象とともにハンパない覚悟と力強さ併せ持っている方でその力強さに圧倒されました。

バイトであっても枠は限られている事を意識すると関わりを躊躇してしまいがちですが、今回のように緊張している私に話しかけて良くして下さった方がいた事に感謝しています。