Re:バイトに応募しました

Re:バイトの応募しました

ネットで応募できる求人に気軽な気持ちで応募したら反応をもらえて来週、面接することになりました。

私にとって就労活動は3ヶ月ぶりです。

無理なく働けそうな時間帯(15時から20時まで)と体力(週3日)は把握できたのでその条件で働けそうなバイトに今回応募することにしました。

気軽な気持ちで応募してみましたが応募先のレスポンスが速くて驚きました。というのもネットで応募してから3時間後には返信メールが送られてきたからです。

これまではバイト応募してもすぐに結果を教えてもらえず1ヶ月待たされたことがあったので、今回のように素早く対応してもらえたことが有難いです。

これまでバイトを応募する時に電話するのが億劫でしたがネットの応募は手軽で良かったです。 1日で応募と面接の日程まで決めることができました。

面接で必要な履歴書は準備してありますが、他の資料も必要になるので面接の準備をしていこうと思います。

バイトを決めて生活を安定させられたらいいなと思います。