4月が終わる

4月が終わる

想定していた4月の過ごし方が社会情勢の影響もあり、私の4月の過ごし方も残念な感じになってしまった。

残念な4月を総括して5月はもう少し頑張りたいと思います。

[4月総括]
バイトの応募をしていたがコロナウィルスの影響で取り止めになってしまい就労意欲が無くなってしまう。

ゲーム(モンハン)を始めたら熱中し過ぎてしまい、寝食を忘れる。

通信の学校に入学したが勉強をしていない。

ブログの更新が滞る。

[感想]
ゲームに再び熱中できるようになった事は良いことかと思いますがそれ以外は残念なことになってしまいました。

[抱負]
5月は勉強とバイトとブログに力を力を入れて楽しく過ごすことを目標にしようと思います。