とりあえず朝起きてやれそうなことからやっていければいいか

とりあえず朝起きてやれそうなことからやっていければいいか

昨今の社会情勢と己の状態を考えて今月はゲームでもして過ごそうと考えていました。

ゲームに打ち込むのも悪くはないと思うのですが、実際ゲームだけをして過ごそうとするとなんだか身が入らず心から楽しいと感じることはありませんでした。

活き活きと過ごすためには内と外のバランスも考えていかないといけないのかもしれません。

とりあえずやれそうなことから

これからどう外に出ていこうか、なにか出来ることはないかを考えていこうと思います。

すぐ思い浮かぶものは

バイトを探しの続行
歯医者で検診
髪を切る
レポート課題の作成

などがあります。

とりあえず朝起きてやれそうなことからやっていければ今月はいい感じに過ごしていける気がします。