まだ朝は起きれない

まだ朝は起きれない

2月も朝起きれなかった

9時に目が覚める。

眠い,身体が重くて目覚まし時計すら止められない。

毎朝このような状態で一度目が覚めるが動けない。

今日は12時まで寝てしまった。

体調の変化

いまだに朝起きられない状態が続いていますが,ブログに日記を書き始めてから体調は良くなってきたと思います。

いまだに朝起きれませんが,それでもお昼過ぎからだいぶ動けるようになってきている。

ブログを始めた頃を思い浮かべてみるとベッドで一日を過ごしていたのですが,今は起きてから机に向かうことができるようになっています。

一番劇的な変化は,毎日風呂に入れるようになったことと早寝もするようになってきたことです。


抱負
今の自分に出来ないことは多いですが,まずは出来ることに目を向けていければいいかなと考えています。