半端ない眠気

半端ない眠気

早寝早起きを始めました。

5ヶ月くらい前から早寝するようになった。

早寝は寝て目を閉じていればいいだけなので簡単だった。

問題なのは朝起きること。朝はとても苦手だし早起きなんて無理だと思ってた。

ただ、早起きしないといけない用事が出来たので、早寝も挑戦せざるおえなくなった。

10時にセットしたアラームを7時に変更して目を閉じた。

22時頃に寝たと思う。起きたら朝の7時だった、あれ、あっという間に早寝早起きができるようになった。

これを早寝早起きと呼んでいいのかはわからないけど、早寝早起きを続けています。

不眠症持ちの俺は眠気なんて感じねーぜって思っていたけど、早起き始めてから一変、フツーに眠いわ。

眠気感じてる

ねむ

風呂に入る頃にはもう眠くなる。

眠いなぁって思っても・・・まだ18時だったり。

眠気が半端ない。

早寝してたっぷり寝て起きる生活に変えたら不眠症が改善したっぽい。

早寝早起きできるようになるまで大変だったな。10年くらいかかったかな。たぶん。

眠くてしょうがないけど、眠気を感じられて喜んでいます。

実際、朝に慣れていないので早起きしても、どう過ごしていいかわからない。

戸惑っているだけで午前が終わってしまう。

あー眠い。

19時48分、眠気が半端ないのでとりあえず寝ます。

私は寝坊対策のために早寝早起きしてますが、健康面も期待できるかもしれない。

10年かけて早寝早起きできるようになったので、とりあえず続けていきたい。

夜勤に就くようなことがない限りは早寝早起きする生活を続けてみたい。

半端ない眠気