日記に必死。事実は悪鬼。真実に一揆。

日記に必死。事実は悪鬼。真実に一揆。


日記に必死。事実は悪鬼。真実に一揆。

マッキーで一気に殴り書く、そんな末期のミッキーみたいな俺ムッキー。

運動嫌って日々焦燥してもアンコウみたく海に漂う無気力漢、運動不信して睡眠は不眠で蓄積された倦怠感。

日記のスタイルはフリー、執筆スタイルはシラフでアルコールフリー、真顔で書くのはヒストリー。

日記で韻とライムを紡ぎ出す、紡ぎ出される陰と俳句な筆記、インドア生活中心の河原をハイクするだけのダイアリー。

河原で散歩すると機動戦士みたくスラスター全開、燃料尽きてもプロテインキメればすらすらと全快する無気力戦士。

俺はブログで実験繰り返しジオンを考察するタイプ。そんなニュータイプ目指してキーボードタイプして、目指すはニュータイプ。

試作機こそ主人公で量産機はアニメじゃ雑魚。ガキの操る試作機がベテランザクを圧倒。目指すはベテランが操るガンダムみたいな文章。

推敲した構成で堅牢な文章で任務遂行してジオンを圧倒、スーサイドしたくなるほどの文章量で僚機は不要。

マグネティックコーティングみたく滑らかで、ガンダニウム合金みたく多層で、曲がりくねってガツンとした構成で富野監督すら圧倒。

そんなニュータイプ目指して、目薬さして、瞳孔がモノアイみたく赤を目指して、機動戦士目指して、河原で散歩目指して。

ナイトモードのがらんどうな河原を散歩して絶頂、省エネモードの空っぽな筋肉を駆使したくて絶走。

長く走れば痛覚が警告しだす、理性も警棒みたいな刑獄になる、表示されるミノフスキー粒子濃度減少警告。

散歩だけでも実験の参考資料になる、走るのはサンポールみたいな試料で取り扱い注意。

散歩の成果をブログ化して、ブローバックするほど賛同を得たらアニメ化して、ブロガーは散歩の商業化に成功。

浮足立った考えを持つような山頂は浮世離れ、村長の子供はガンダム離れ、散歩すれば足は肉離れ。

日記に必死。されど事実は悪鬼。それでも真実に一揆していく、それこそ無気力のニュータイプ。