今日はボーッとしていました

今日はボーッとしていました

今日は早起きできて,気温も寒すぎることも,倦怠感もなく身体の調子もいい。

今日は最高の一日になるだろうと思っていたけど,順調だったのはスタートだけでした。

起きてから20時間くらいぼーっとしていたら,それで一日が終わりました。

ぼーっとするだけではなく一応やっていたこともあったと思うので書いてみる。

youtubeを見てた
今日だけでなく一日の3割はyoutube視聴に費やしているかもしれない。

ギターを弾いた
コードも押さえず開放弦を鳴らしていただけなので練習になっていないと思う。なんとなく音楽を聞きながら,ギターを弾いて不協和音を鳴ら続けていた。
あとギターの音程がおかしいので,そろそろ調整しないといけないのかなと思った。


wifiの調子が悪い気がした
「電波干渉」について調べて,ルーターの設定をちょっと弄った。
設定して電波干渉を緩和できたのかはよくわかりません。


ボッーっと過ごした日って後で振り返えっても忘れてしまっていることが多いので,たまには振り返ってみるといいかもしれない。

書き出してみたら,一応,指は動いていたことがわかりました。

では。