久々に外出した

今日は9時に起きられた。

布団から出てお茶を飲む。

パソコンを点ける。

「あぁ今日も特になにもせずパソコンの前で一日を過ごすのか」と思った。

しかし、今日はなにかが違う気がした。

ん?あれ?寒くないな、むしろ暖かいくらいだった。

身体の調子も悪くないので久々に外出することにした。

外に出て「うわ、人が多いな」と感じながら目的地に向かった。市役所へ書類を出すことが目的だったが、書類を出すだけなのもつまらないと思い、楽器店に寄った。

楽器店では配信機材につかえそうなパーツと壁掛けタイプのギタースタンドを買った。

外に出ても具合が悪くなることはなかったので、これからも外出の機会を増やしていこうと思った。