日記「ポップコーン」

ブログをサボっていたら長文が書けなくなった。

最近の生活は、勉強、ポップコーン、コーラ、ゲームって感じ。

一日が一瞬で終わってしまうのでブログをいつ書けばいいのかわからなくなってしまい困る。

ゲームとポップコーンはブログに悪影響を及ぼすかもしれない。

どうしようもないので箇条書きで8月末の日記を書く。

最近暑い。
暑すぎる。
ベランダで煙草吸っているだけで暑さがきつい。
暑くて外に出れない。
暑くて散歩ができない。

最近の生活。
電子レンジでポップコーンが弾けるのをじっと見つめている。
ポップコーンが弾ける。
ポンポンと軽快に弾ける音が聞こえる。
ポップコーンが弾けても私の心も弾けて軽快な気持ちになるということはない。
気持ちはズンズンと沈んだままだ。

回るターンテーブル。
弾けるポップコーン。
心はここにあらず。

気がつくと夜になっている。
煙草を吸っていると景色がチカチカと点滅してから轟音が鳴り響く。
暑いだけでなく雷まで鳴り響いていると外の世界は過酷すぎるなと感じる。

寝る前に考えることは「今日も何もしなかったな」と考えていることが多い。
頭がボーッとして思考できない。
何事にも集中力が発揮できない。

とりあえずポップコーンでも作ろうかな。
あと風呂に入らなければな。
早寝しよう。
明日に期待している。