昼ごはんを食べるよ

今日の感想、思いついたこと、気づいたことを書いていこうと思う。

えーっと、なんだ。

そうそう。そうだ。なにか書いておけば、きっとなにかに役立つと考えたんだよね。え。えっと、あれ、もしかすると書くことが目的になってしまっているかもね。だからかな、書くことが浮かばない。

・・・まぁ、そうそう、ときどき休憩しようとは思ったよ。だから、今日は長めに休憩してみたんですよ。あ、これも変な文章だね。つまり、なんだろう。休憩を忘れがちってことだよ。

うん。今日書きたいことはこれくらいかな。満足満足。あ、でも、強いて言うならば、「運動を怠ることがないようにしよう」と記しておこうと思う。

じゃあ、最後に今日発見したことを報告するね。

それは、なんと、昼飯を食べると元気になるということがわかったんだ。これは当たり前だけど自分にとってはすごい発見だったんだよね。いやーほんとびっくりした。よーし、これから毎日12時30分にお昼ごはんを食べることにするよ。